バストアップ&理想的な胸の形をめざすならベルタプエラリアの定期購入がおススメ

ベルタプエラリア

 





 

 

   女子力UP!理想的な胸の形!

 

   あなたも美ボディに!

 

   今まで、プエラリアを試してきたと言うけど、

 

   それは混合物ではなかったですか?

 

   女子力UP!理想的な胸の形!には、ベルタのプエラリアでないとだめなんで

 

   す。

 

 

 

   なぜかと言うと、他のプエラリアと「ベルタプエラリア」の一番の違い(特徴)は、

 

   ☆純正100%のプエラリアを使用している。

 

   ☆AAA(スリーA)のランクの認定を受けている。

 

   ☆プエラリアの安全管理(滅菌)が徹底されている。

 


 

 

AAA(スリーA)のランクの認定を受けている純正100%のプエラリア
収穫は、不純物が混ざりにくく、成分保持に適している乾季だけ
プエラリア育成に適したチェンマイ北部
樹齢30年以上の成分の多い中心部だけ使用

 

スッキリ&リフレッシュ成分5種配合
・ギャバ
・レモンバーム
・ローズマリー
・L-トリプトファン
・セント・ジョーンズ・ワート

 

高品質美容成分4種配合
・ヒアルロン酸3種(パワーヒアルロン酸Na、ヒアロベール、ヒアロリペア)
・プラセンタ
・マリンコラーゲン
・ザクロ

 

脂肪組織を分化させ増殖させるボルフィリン&塗った場所の脂肪を増やすアディフィリンのW配合

 

 

サプリメントは、飲み続けることで効果が現れます。

 

最初まずは、お試しと思う方もいらっしゃると思いますが、定期便に比べると4,000円も高いです。

 

かと言って5個セット買っても3ヶ月でバストアップしちゃったら・・・?

 

だから定期便をオススメします。

 

効果が・・・?と思ったら4回でキャンセルできちゃう。

 

ご購入の90%以上の方が定期便です。

 

 

成分比較


ランク


1日摂取量


美容成分


リフレッシュ&リラックス


女性らしさ成分

カウンセリング ジェル


ベルタプエラリア

AAA 400mg プラセンタ
ヒアルロン酸
コラーゲン
ザクロ
ギャバ
L-トリプトファン
ローズマリー
レモンバーム
セントジョーンズワート
プラセンタ
ザクロ
リフレッシュ
&リラックス


A社

記載なし> 225mg プラセンタ
ヒアルロン酸
コラーゲン
なし プラセンタ × ×


B社

記載なし 400mg なし なし なし × ×

 

   ☆お得な定期便    6,980円(税込)
          ベルタプエラリア90粒(健康食品)※1日3粒
          ベルタバストジェル1ヶ月分(化粧品)
          ガイドブック

 

   ☆まずはお試し     9,980円(税込)

 

理想的な胸の形を目指すならベルタプエラリア

 

バストでお悩みのあなた!

 

今まで、プエラリアを試してみたけど、ちっとも効果がないとお嘆きのあなた!

 

これまでモデルやグラビアモデル事務所に購入されていたベルタプエラリアが一般購入できるようになったですって!

 

ご存知でした?

 

芸能人モニターのブログ

 

峯村優衣オフィシャルブログ

 

美奈子バストアップサプリベルタプエラリアについて

 

さーやニキビきゎベルタプエラリア〜(つ∀`*)

 

あいみぃあいみぃおっぱいの秘密。笑

 

 

 

 

 

ベルタプエラリアの効果

 

女性ホルモンには、エストロゲンとプロゲステロンの2種類があります。

 

特にエストロゲンは、乳母の発達だけではなく、髪の毛のハリやコシ、美容に大きく関与しているようです。

 

エストロゲンは、排卵日前日から排卵日までに最も多く分泌されます。この時期だけ、つまり生理が始まるちょっと前から、

 

排卵日まで一日400mgを摂取することがポイントです。づっと飲み続ける必要はないのです。

 

その時期だけ、ベルタプエラリアでエストロゲンを活性化させればいいのです。

 

 

その成分には、

 

高品質のプラセンタ(AAA)配合のほか、

 

高品質の美容成分ザクロなど4種配合

 

スッキリ&リフレッシュ成分キャバなど5種も配合しています。

 

だから、バストアップ・美乳を目指すならベルタプエラリアでないといけないんです。

 

もう、「ペチャパイ」と言わせないベルタプエラリアをおススメします。

 

 

ベルタプエラリアの口コミ

グラビアモデル  自信が持てました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
職業柄、カラダにはかなり気を使って毎日エクササイズをしてたけど、年齢と多忙な毎日には敵わず・・・。
ベルタプエラリアを食事管理とエクササイズと併用して飲んでいます。
もう5ヶ月経ちますが、女として自信がつきました。(笑い)しかも水着を買い換えたくなるほど想像以上でした。
もっと早く出会いたかった・・・(笑い)

 

 

ウエディングプランナー  自慢のバストです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下着を買いに行っても似合うものがないし、可愛くないし、買うのも恥ずかしくて・・・
ベルタさんを飲み続けて4ヶ月。
少しづつ女らしくなってきました。おかげさまでセクシーさも増しました!!

 

 

美容師 感激の一言!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美ボディになりたくて、プエラリアサプリの愛飲歴5年以上。どれも効果はほとんどない。
今回ベルタを購入。・・・今までと本当に違う!露出の多い服が似合うようになった!
やっぱり成分の違い?今までのはなんだったのか・・・ベルタさんありがとう!

 

 

アパレル  初めての感触!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遺伝だと思って諦めていました。何飲んでも駄目だし・・・。でもベルタは違いました。
誰からも相手にされなっかた体だったのに、いつのまにか男性からの熱い視線を
感じるように。
恥ずかしいけれど、ついにやったという感じ(涙)